HSP低所得ひとり暮し。医療費なしで持たせる方法

先読み訓練と小さなモチベつくりで鬱防止

柑橘類の皮と筋で紫外線対策がアップする!ビタミンCをリサイクルするヘスペリジン。

 

暑くなってきましたね。
紫外線対策が気になってきました。

 

シミですよ、シミ!


だけどシミって紫外線のみが理由でなくて
心理的なストレスでも
シミは増えますよね。


シミは年齢とともに増えましたがこれ以上増やしたくない!


一人暮らしは若々しくないとモチベ下がりやすいですからネエ。

 

そのために、身体の中からの対策も欠かせません。

 

【柑橘類の果実だけではビタミンCの寿命は短い】

 

柑橘類のビタミンCと聞くと果実に目が行ってしまいますよね。

 

シミ対策のためにビタミンCを沢山とる


つまり皮を剥いて果実を沢山とる。
これでもいいと思いますよ。

 

しかし勿体ないんですよね。

 

ビタミンCは使われると酸化型に変わります。

 

ビタミンCの姿が変わってしまうとシミ対策の役割は終わってしまうのです。

 

ここで大活躍してくれる人が現るんですよ。
知っておくのと知らないとはホントに差がでますから
是非知っておくとよいですよ。w

 

【皮と筋に入っているヘスペリジンでシミ対策がアップする】

 

子供の頃から
蜜柑の皮と筋は食べなさいね!
なんて言われてきましたけど
アレ、便通がよくなるからだけでないんです。

 

ビタミンPと言われる物質の一つ

 

「ヘスペリジン」が酸化型ビタミンCを元に戻してくれるのです。

 

 

つまり、ヘスペリジンは

 

このビタミンCは何度もリサイクルできるようにしてくれるのです。

 

便利ですよね。w

 

メラニン抑制率が22%上がった情報もあります。

詳しくはこちらで。

 

www.ghes.jp

www.ghes.jp

www.kenko-media.com