HSP低所得ひとり暮し。医療費なしで持たせる方法

先読み訓練と小さなモチベつくりで鬱防止

危険!既婚を隠す人の見分け方。

 

 一人暮らしの独身のあなた!婚活の機会がやってくるでしょう?
真面目HSPさんで、さらに、一人暮らしならば、
「おー真面目で癒される~。付き合いたい。」なんて思われやすいです。また、HSPさんは一人時間が好きで群れないから、「なんか自分の世界があっていいな。」なんて興味をもたれることもしばしばです。これはHSPさんが魅力に見えるからです。

 

 

【絶対すぐに付き合わない】

 

 素敵な異性があなたの目の前に登場しても、すぐにお付き合いしたらダメです。そう、今のご時世、既婚であろうとフィアンセがいようと本命の彼女がいようと、独身の振りをして火遊びをしたり、不倫をしたがる人は普通にいるのです。そういう人は罪悪感なんてありません。

そんな危険を避けるために今日は大事なことを書きました。

【イエスかノーをはっきり言わない】

女性から付き合ってと告白しても黙り続ける男。ハッキリと断らない男。

 

このタイプの男性は、結婚を明かしたらツマラナイと思ってます。告白してきた女性をそのまま自分に夢中でいてほしいのです。

 

真実を知らない女性を思う通りに操り、チヤホヤされることにずっと浸りたいのです。怖いですね。

 

そうすると、女性側は

「告白しても彼はハッキリと断らない。彼は自分のことが嫌いではないらしい。だからチャンスはあるある!私のことを振り向いてくれる可能性は十分あるある!」

 

と解釈します。こうして男性の不透明性にハマり、婚活に力を注ぎ込んでいくのです。

 

こういった男性は永遠と期待をさせます。女性が諦めるまでです。ハマりやすい女性は諦めないで期待をして頑張ります。

 

こんなことに時間を掛けないで、誠実な男性を探してくださいね。^^

SNSに妻や子供の写真を載せない】

ズルい男性は、

 

奥さんがいようが、フィアンセがいようが、本命の彼女がいようが、SNSで大切の人をアップしません。話題にもしません。謎なのです。

 


この男性のミステリアスなところが、女性のモチベを変えます。

 

「彼は、SNSに本命の女性がいない」「彼の本命の女性を私になってもらおう!」と婚活闘争が湧きあがります。

 

画像

【女性が本気になることを利用するビジネス】


 男性がビジネスや営業の目的で沢山の女性客がいるならば、且つミステリアスな男性ならば、ホスト的にビジネスをします。

 

婚活の女性ばかり選んでお声を掛けて楽しませて、楽しみます。

 

【周りの女性客を見て判断する方法】

危険な男性かどうか見抜くためには、その男性の女性客の特徴をみてください。

 

ミステリアスな男性の周りに、「婚活をしてる女性ばかりが集まってる」ならば要注意です。婚活女性を喜ばすことを狙ったビジネスだからです。

 


ズルい男性は、女性を常連客になって貰うために、既婚をわざわざ明かしません。既婚であることを明かしてお客が減ると不利になるからです。

一見魅力的に見えても、

 

既婚者オープン主義で勝負ができない、ぬるま湯につかった女々しい男です

 

誠実でオープンな男性でしたら、お客の特徴は

 

男性と女性が半々です。なぜなら、誠実な男性は、「男性客と女性客にも平等に扱う」からです。
誠実な男性のお客の雰囲気は、婚活女性が目立っていません。

 

【誠実な男性がやること】

誠実にビジネスをしてる人は、SNSや雑談に奥さんと子供の話をネタにします。

 

 

 

既婚でなくても、誠実な独身男性は、フィアンセがいることを雑談に入れてはっきりと明かします。

 

 

本命でない女性から告白されたら、丁寧に断ります。「僕は大切な彼女がいるから、あなたはあなたを幸せにする彼氏を見つけてね。応援してるよ。」
とはっきりと言葉で述べます。

 

誠実な男性は、本命の彼女や奥さんを失いたくないから、他の女性との線引きを明確にします。
本命でない女性に勘違いさせないために、断った後も避けます。優しくしたりしません。

画像